ツリーボディーソープ

DSCF25351 ボディーソープ
DSCF25351

DSCF2535[1]

みなさんこんにちわ!!以前からお客様に肌に優しいボディーソープはないの?と度々聞かれる事がありました。
ずっと探していたんですが、今回やっと良いものが見つかりました。

その名はツリーボディーソープ

南フランスの香水の聖地と呼ばれる”グラース”でてオリーブオイルや天然オイルを使って伝統的な釜炊き製法でつくられています。

しかしながら、これを聞いただけでは、どういいのか分からないと思いますので、一般的に売られているボディーソープとのおおきな違いがあります。

それは界面活性剤がはいっているかどうかです。界面活性剤は水と油のように混じり合わない物同士
を馴染ませる性質があり”石鹸”は界面活性剤ですが、石鹸もどきは合成活性剤です。
界面活性剤は水に薄まると界面活性作用がなくなり自然界で安全なものになりますが、合成はそうでないです。
つまり、害があるということです。

しかし、このボディーソープは天然精油、オリーブオイルを使用しており活性剤や化学的なものは一切入っておりません。
非常に肌に優しく安全だということを分かって頂けたかと思います。

安全だけでなく、香水の聖地で作られたとあって香りにもこだわっています。

お風呂で汚れを落とした後、体からふんわり優しい香りが体を包み込み非常にリラックスした心地いい気持ちになれます。
you tubeでも言いましたが、実際手を洗ってみました。冗談抜きにとても手がしっとりして、香りが約1時間ぐらい持続しました。

こちらの商品は3種類あります。

  • ラベンダー・・・ラベンダーの香りが全身をつつんでリラックス出来ます。
  • バーベナ・・・・柑橘系の香りが気分をスッキリとリフレッシュさせてくれます。
  • アルガン・・・・サハラ砂漠でしかとれない貴重な天然アルガンオイルを用いており、オリエンタルな香りが神秘的です。
    アルガンオイルは究極のアンチエイジングオイルとして非常に人気があります。

泡立ちはどうかといいますと凄く泡立ったりはしません。少し泡立って水切れがよく手がしっとりスベスベになりました。

これはぜひ、実感して頂きたいです。

<プレゼントにも最適>
DSCF2532[1]

それぞれこのようなカッコイイBOXに入っているのでプレゼントにも最適です。私もこれを貰ったら、
凄い嬉しいです。

DSCF2534[1]
ツリーボディーソープの特徴が書かれた小冊子も付属しています。

 

肌に優しいのですが、どうしても合わない場合は使用をすぐ止めてくださいね。異常がでたら、すぐ病院で見てもらってくださいね。

<感想>
男の自分は正直ボディーソープや石鹸などは、女性と比べると知らないです。しかしこれは本当に良かったと思いました。香りがとてもふんわりとして
いいんです。しかも上記でも書いたとおりしっとりスベスベですし、パッケージやボトルデザインもカッコイイですしね。
本当にこれは自信を持っておススメできます。
<成分・内容量等>
500ml, 原産国フランス  成分・・・水、ヤシ脂肪酸K、オレイン酸K、オリーブ脂肪酸K、塩化Na,グリセリン、グルタミン酸ジ酢酸4Na,

水酸化K,ベンジルアルコール、アオモジ果実油、リモネン、シトラール
寒くなっていくこの季節。お風呂でこういったボディーソープを使って心身ともにリラックスしてバスタイムを楽しんでくいださいね。
今回もありがとうございます。
[vsw id=”UpkI0OQyUzE” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]



種類




タイトルとURLをコピーしました