ベランダビアガーデンしない!?コスパ最強BBQコンロROCCO

DSCN36781 3 BBQコンロROCCO
DSCN36781 3

雑貨はみんなを笑顔にするUISINDESIGNHOMECENTERの森田です。
やっと解除になり、街も徐々に今までの生活が戻ってきました。

今回コロナを経験して制限が多い中いろんな楽しみ方が増えてきました。
でも、ワクチンがまだできていない今、第2,第3波のコロナパンデミックに注意を払わなければなりません。

個人的にはこれからは今までのような大人数で楽しむというより、家族などの ”少人数で楽しむ” がキーワードとして定着していくと思います。



ところで、

最近はめっきり暑くなってきました。頭にすぐによぎるのがビアガーデン
解放的な屋外で缶ビール片手にプシュー!ゴクッ!プハー!サイコー!で
肉、野菜を焼きながら雑談するのは本当に楽しいです。

緊急事態宣言解除になってほとんどの飲食店は開いていますが、人が多いと
躊躇してしまう事もあります。

そーするとお家のベランダや庭やガレージなどの省スペースで気心知れた人たち
とBBQをしようと思う方も多いんじゃないかなと思います。

BBQは楽しいけど準備がめちゃ面倒。。。。
今回ご紹介するROCCOのBBQコンロセットは食材と炭以外はすべて揃っているall in one
なやつなんです。

それでは、どんなBBQコンロなのか見てみましょう

クーラーボックス兼コンロケースになっているかわいいケースにすべてが入ってます。

ケースのデザインが可愛くてテンション上がってくるでしょう!?
ほんでケースの裏側には滑り止めがついたしっかりしたケースです。

実はこのケースは簡易クーラーボックスとしても使えるんです。
ちなみに容量は350ml缶 内ポケット 8本 本体 14本もはいります。

この写真はうちポケットを開いてる写真です。

写真では分かりづらいですが、この大きさでこんなにも缶飲料が入るんやってビックリ
すると思います。

この写真はケース本体OPENしたところの写真です。

※注意点:このグレー部分は柔らかいので乱雑に扱うと破れる恐れがあるから気をつけて
くださいね。

付属品

なんとアルミプレートも2枚付属してます。(使い終わってなくなったら100均等のアルミプレートを使ってくださいね。

それから、付属品は先の写真を見てもらうとわかりますが、こんなにもついてます。

焼き網、ロストル(底網)、脚×2,トング、網とりハンドル、ショルダーストラップ、アルミプレート×2

トングや網とりハンドルも付属してるってめっちゃいいやんね。
しかもお値段がめちゃくちゃ良心的です。

なんと3520円(税込み)

それからROCCOという文字の下に空気の通りを調節するレバーがあるので素早く炭に着火することに役立ちます。また、アルミプレートの真ん中に着火剤を塗ってその周りに炭を置くと
早く火が付きます。

設置方法

めっちゃかわいいクーラーバッグもついて、付属品もいっぱいついて、本体のデザインもかわいくて至れり尽くせりでこのお値段は
本当にありがとうございます。って言うてしまいます。

それから火起こしについては良かったらこちらも参考にしてみてください。

まだまだ、油断できないと言えどずっと家にこもりっきりも大変やし、しんどいと思うので
みなさんそれぞれ自分に合ったビアガーデンを今年は楽しんでください。


今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました