モンスターコインケース

DSCF23391 モンスターコインケース
DSCF23391

DSCF2339[1]

みなさんこんにちわ!!3連休中日(ちゅうにちじゃないです。なかびです(^^))ほんまに今日も人々がいません。色々イベントがありますから、
みなさん楽しんでください。私は店で楽しんでます。(^-^)

ところであのモンスターを捕獲して、しつけを続けて早、半年!!今は完全に良いモンスターになりましたが、壮絶な苦労がありました。
それぞれのモンスターは全く協調性もなく脱走するやつはいるし、私が寝ている間になんでもかんでも食べたりと今思えばよくがんばったなと
自分を褒めてあげたいです。でもそのかいあって、モンスターたちから3つ子が生まれました。

この黄色の子は金運をもたらしてくれます。冗談抜きにして、常連のお客様がこの子を買ってしばらくするとパチンコには勝つし、余計なお金が
出て行かなくなったそうです。本当の話です。いい子を産んでくれてありがとう。

モンスターたちをしつけていくうちにモンスター達はだんだん”愛”について自然と学んでいったようです。
なぜ、それが分かったかといいますと3つ子が生まれてすぐ、こんなポーズを何かあるたびにとるのです。

DSCF2336[1]

おお・・・・こ、このフォーメーションはLOVEフォーメーション

DSCF2337[1]

これは、幸せの四つ葉のクローバーポーズと思いこんでる3つ子達。残念ながら3つ子なんでただのクローバーにしかなれません。

これらのポーズは、モンスターたちが愛を知ったことで、子供達に教え込んだようです。
”愛”は偉大です。(^-^)

DSCF2340[1]
DSCF2341[1]

しかしながら、親の遺伝子は受け継いでいるみたいで、小銭を食べたり、鍵を食べたりします。

それを見ていた黄色い子はこの2人に何も注意せず見ていただけなので、しつけしました。
”なぜ、注意しないんだ。食べてはいけないって注意しないとだめじゃないか”と
DSCF2342[1]
(しつけ中の写真です。)

それから、3人呼び出して思いっきり怒りました。
DSCF2338[1]
すると3人ともハートマークを作って、なんかはぐらかせられました。なんか怒る気なくして、笑っちゃいました。
こんなちょっといたずらするけど、かわいい3つ子を欲しい方はどうぞお越し頂ければ、しつけ方も教えてお渡しします。
かわいがってくださいね。
今回もありがとうございます。
(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)
この子達の親と私の奮闘記はこちら
[vsw id=”sEEyzSCaZZY?list=UUDLxQcMHvhd6ckrsnw2702Q” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]
(何回も取り直して完全に疲れ切った動画になってしまいました。すいません)


カラー



タイトルとURLをコピーしました