働きモノの動物達

DSCF13631 雑貨について
DSCF13631

DSCF1363[1]

みなさん こんにちわ!!昨日とても嬉しいことがありました。どういう事か言う前に次の写真を見て下さい。
DSCF1369[1]

この財布が主人公なのですが、店のすぐ近くに”L”という名前の婦人服のお店さんがあるんですが、そこのママが嬉しいことに当店を贔屓して下さって、お客様を紹介してくれるんです。
一昨日、ママさんとママさんのとても仲の良いお客様が当店に来られて上記の財布を買ってくださったのです。昨日ママさん曰くママさんの仲の良いお客様は身体的に最近まで良くなく、ここ最近になって元気になりだしたそうです。ママさんは財布をその方にプレゼントしたところ凄く喜んでくれたそうで、ママも凄く嬉しくなったと仰ってました。それを聞いた私も凄く嬉しくなりました。売れたということも嬉しいですが、それ以上にこの”なんの変哲もないシリコンの財布”を通してママのお客様、ママ、私 三人が凄く嬉しい気持ちになって幸せになれた事が嬉しかったです。これが、”雑貨”が持つ幸せの力なんだと実感した出来事でした。また、雑貨店をやってて良かったと思えた瞬間でした。雑貨は絶対に必要ではないですけど、人を幸せにできるアイテムだと改めて実感しました。ママさん、ママさんのお客様ありがとうございます。

今回は働きものの動物を紹介します。とり、ねこ、ぺんぎんです。写真で見る限りどうってことのない可愛らしいものにしか見えないかもしれませんが、使い方によって凄く僕たち、私たちの役に立ってくれます。
DSCF1365[1]

このようにコピー用紙や書類を留めたり、
DSCF1368[1] DSCF1367[1]

このように本のブックマーカーになります。
DSCF1366[1]

これは本を閉じた所ですが、みんなちゃんと、”目印として”ここにいるよ”って無口でも体をはって教えてくれてます。それから、ちゃんと寝床となるケースもあります。
DSCF1364[1]

もし、寿命が来た時もこの動物たちはファイバー紙製でできているんで、紙ごみとして寿命を全うします。とても、環境にも配慮したとても賢い動物たちです。無口でも働きもので愛くるしい姿を見せる動物達をぜひ、良ければご覧になって下さい。(各648円)
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)









種類












タイトルとURLをコピーしました