旅行や出張に活躍する事間違いなし!洗える3WAYネックピロー

DSCN01352 洗える3wayネックピロー
DSCN01352

旅行や出張に活躍する事間違いなし!洗える3WAYネックピロー

こんにちわ!!
UISIN DESIGN HOMECENTERの森田敏裕です。

 

こんな経験ありませんか?
旅行や出張で飛行機やバス、電車で長時間移動していると肩こり、首凝りがひどくなって
寝れないとか寝ても疲れが全然取れなかったりしたことを。

めっちゃ辛いですよね。

そこでご紹介するのがこちら

(モデルはニックネーム どきんちゃん になってもらいました。)

ネックピローです。

あっ!なーんやって声が聞こえてきましたよー。

 

今回ご紹介するネックピローはほんまに便利。
だって枕だけでない使い方もできるから。

 

こんなことやあんなことができるんです。
証拠の写真をお見せしましょう。
どきんちゃんお願いします。

 

 

ブランケットや簡易腰巻、ひざ掛けなんかになっちゃいます。

これだと4wayのはずなんやけど、メーカーさんでは3wayと謳ってるんでそちらで通します。

 

このネックピローの良いところは3wayや洗えるのはもちろんですが、なんてたって
肌ざわり

がめちゃ気持ちいいです。
例えて言うとマイクロビーズクッションに近い肌ざわりです。
ずっと首に巻いていたい(笑)

(どきんちゃんモデルありがとう。)

欠点は

広げた状態からピローの形に戻す時の直し方がちょっとだけややこしい。
最初は付属しているタグを見ながらでないとできなかったです。

 

ブラケットの状態

ここからたたんでいきます。

ちょっとわかりずらいですが、このマークを右下にします。

右上をひっくりかえします。

 

左からクルクルと巻いていけば綺麗にネックピローになります。
慣れるまでが面倒なのが欠点です。

GWもあっちゅうまにやってきます。
それまでにGW準備の一つの選択肢として頭の隅っこに置いておいて貰うと嬉しいです。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました