輪ゴム革命!!しっかり束ねてサッと外せる束ねバンド

DSCF40841 雑貨について
DSCF40841

輪ゴム革命!!しっかり束ねてサッと外せる束ねバンド

DSCF4084[1]

暑いですねー!!が最近の挨拶になっているUISIN森田です。

今年の春にこの商品をチラッとご紹介してから、やっとこうしてホームページで紹介することが出来ます。

輪ゴム革命!!って言ってもいいんじゃないかっていうぐらい衝撃的でした。

何が衝撃的かって??

それは、このゴムでモノを束ねて外すときに一瞬で外せるんです。

d124efd40734e0456907abf7290a9dde

と使い方はとっても簡単でしょ。

輪ゴムはなくてはならないものですが、束ねたモノをすぐに使いたい時にすぐに外したりすることが出来なくて、
モタモタしてしまうことがありましたが、この束ねバンドはそれを解消してくれました。

で、実際モノを束ねて外してみました。

5色もあるので色わけして用途別に使ってもいいですし、気分によって使うバンドを変えたりしてもいいと
思いますよ。

このバンドを作っているメーカーさんはオーバンドで有名な株式会社共和さんです。

共和さんは当店からも非常に近い場所にあるメーカーさんで、とても親近感が湧きます。

DSCF4090[1]

この写真のcolor Band petit は共和さんの新商品となります。今まで茶色の輪ゴムしかなかったんですが、
パッケージもおしゃれに全10色もあって楽しくなります。(当店ではまだ取り扱っていません)

最後に共和さんのリンクを張っておきますね。

共和さんのホームページに輪ゴムの知識という項目があって個人的には好きです。
とっても勉強になりました。

興味があったら読んでみてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

株式会社共和さんはこちら

【2021 11/15追記】

新しい使い方を思いつきました。

パンツの裾を絞るときに使えます。

自転車乗るとき裾がじゃまで裾止めバンドがない時の代用としても使えます。

それから冬場に防寒パンツなど重ね履きするときの裾ズレ防止にも使えます。

さっと外せるから便利です。

また、なにか思いついたら投稿します。

タイトルとURLをコピーしました