マッチみたいなお香 お香マッチ プレゼントにも最適!!

DSCF37252 雑貨について
DSCF37252

IMG_2891[1]

みなさんこんにちわ!!バレンタインいっぱい貰いましたか??

プレゼントって貰うと本当に嬉しいものです。

貰うとくれた方にプレゼントをお返しをしたいという気持ちが沸き上がるのも当然の事だと思います。

いざ、実際返そうと思っても何を返していいんだかわからないって事ありません?

私も本当に悩みます。財布にしようか?いや、財布最近替えたばっかりって言ってたな。そしたら・・・

そんな感じで結局決まらず。

そこで、ご提案です。
誰もが気持ちよく感じてもらえるものなら、きっと喜んでもらえるんではないのかと。

それが、このお香マッチ。

商品紹介をするその前にお香について書きますね。

<お香の効能>
お香にはご存じのように香を楽しむものです。
そして、その香りを嗅ぐと気持ちが落ち着いたり、懐かしく思ったりすることってないですか??

そう、お香には気持を落ち着かせる効果があります。実際に科学的にもお香を嗅ぐとα波がでて、ヒーリング効果が
あるということも証明されているそうです。

今はアロマ全盛ですが、お香の方が日本人にはしっくりとくる気がするのは私だけではないと思います。

<もてたいと思っている男性に実はお香はおすすめ>

意外だと思われる方もいらっしゃると思いますが、こんな経験ありませんか?
例えば、ある香りを嗅いだら、昔付き合ってた彼女を思い出した。とか、身近でいえば料理の匂いを嗅ぐと
今日の料理はカレーだなとか。

それだけ5感に関するモノは記憶に残りやすく、重要なものになっているんです。

((匂いにおいて女性が男性に思っているイメージ))

一言でいうと「くさい」 と思っている女性が9割もいるそうです。
これは、ショックです。

それから、「ブオトコだけどいい香りのする男性」VS「イケメンだけどくさい男」という比較実験を行った結果

なんと「ブオトコだけどいい香りのする男性」の方が好意を示す女性が8割以上もいたということです。

朗報ですよね。香りを味方につければイケメンにも勝てる。

私もお客様に香りについて聞くのですが、聞いたお客様全員がですよ、「ほのかに香るのがいい」っと
おっしゃってました。香水のきつい香りでなく、フワッとほのかに香るのが好感が持てるとおっしゃってました。

主旨から外れて全然違う方向に話が進んでしまいましたね(笑)
プレゼントの話でした。

<お香の種類>
お香でも様々な香りがありますが大きく7種類に分けられます。

  1. グリーン系 (ヒノキ、シダーウッド、ユーカリ、ローズウッド、シダーウッドなど)
  2. ハーブ系 (バジル、スペアミント、セージ、シトロネラなど)
  3. 柑橘系 (オレンジ、レモン、ライム、ゆずなど)
  4. フローラル系 (ゼラニウム、ローズ、ジャスミン、カモミールなど)
  5. オリエンタル系(イランイラン、サンダルウッド、ナツメグなど)

もし、贈ろうと思ってる方がどんな香りがご存じでしたら、上記の中から選べばいいと思います。
しかし、さっぱりわからんという場合は、自分の好きな香りを贈れば、自分も気分が良くなっていいかもしれません。

お香マッチ

このお香マッチは5種類あります。

  1. レモングラス・・・レモンのような酸っぱさとすがすがしさの香り。疲れを癒してリフレッシュしたいときに。
  2. ラベンダー・・・気品のあるフローラルな香り。心を落ち着かせたい時や寝る前に。
  3. ゼラニウム・・・バラに似たほのかな甘さの香り。不安定な心のバランスを取り戻したいときに。
  4. イランイラン・・・濃厚で官能的なオリエンタルな香り。緊張をほぐして深く満たされた気分になりたいときに。
  5. ティーツリー・・・清涼感あるスパイシーな香り。イライラや沈んだ心を鎮めて気持ちをスッキリさせたいときに。

4の官能的なオリエンタルな香りって何だ??って思いますね(笑)

 

<使い方>
マッチのように擦って、炎が消えたらマッチ棒を不燃マットに置くと約10分間、香りが楽しめます。

 

<ご使用上の注意>

  • 正しい使用方法をご確認の上、使用してください。
  • 火の取り扱いには十分に注意し、本品に火をつけたままそばを離れないでください。
  • 必ず炎が収まってお香に火が移ったのを確認してから、専用マットに置いてください。
  • 食べ物ではありません。特に乳幼児の手の届かない所に保管してください。
  • 用途以外には使用しないでください。
  • 変質を防ぐため、高温多湿な場所での保管は避けてください。

<どうしても迷うあなたへ>

香りもどれがいいかどうーしても迷う。わかんないってなったら
もう5つまとめてしまいましょう。

DSCF3727[1]

 

DSCF3728[1]

上記の写真のお香とマットが入ったギフトボックスです。専用手提げ袋もついてます。
これさえあれば、もう香りには迷わないですよ。

今回ご紹介したお香マッチは、メーカー様との取り決めでネットショップでの販売はできません。

店頭販売のみとなります。しかしながら、ご連絡いただければ個別で対応させていただきますので、プレゼント候補の1つに加えて
いただければ嬉しいです。

ホワイトデーのお返しはもちろん、普段お世話になっている方へのプレゼントにぜひ、ご検討くださいね。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

※ お問合せ
メール:toshipaku50@nifty.com
TEL 06-4703-3603

タイトルとURLをコピーしました