紙?のかばんクラッチバッグ カモフラ(FLY BAG)

DSCF22522 雑貨について
DSCF22522

DSCF2275[1]
みなさんこんにちわ!!今日はお客様から電話問い合わせがございまして、紙?バッグでクラッチタイプで
カモフラ柄がないですか??ということでした。問い合わせ時点では当店には置いてなかったのですが、お取り寄せ
致しました。実際見てみるとめっちゃカッコイイです。紙?のかばんシリーズは紙っぽい意外性が面白いのですが、
やっぱりちょっと安っぽく見えて嫌だっていう方もいらっしゃると思います。しかしカモフラ柄だと一挙にオシャレ感がUP
します。カモフラ柄もいかにもアーミー物って感じでなく少し大人しい感じのグリーンと柄なので、これを持っているだけで、
どなたでもカッコよく見えてしまうから不思議です。

<機能>

  • 強い(どれだけ生地を引っ張っても破れる事はございません)
  • 想像以上の軽さ(持っている事を忘れてしまいそうなほど軽い)忘れ物に注意です。
  • 水をしっかり弾きます。(以前の動画で実証済み)

以上が今までも説明してきた機能です。みなさんもご存知ですよね!?
DSCF2271[1]
DSCF2272[1]

DSCF2274[1]
DSCF2273[1]

全体像をいろんな角度から撮って見ました。バッグ内側の裏地の色もカモフラ柄の方がしっくりきますね。
内ポケットは必要最小限収納できるにとどまっています。筆記具ぐらいは収納出来ます。
DSCF2277[1]
A4ファイルバインダーを入れた写真ですが、すっぽりと入ってます。ですので、一番使うサイズA4が取っ手にかかることなく
入れれるのはとてもかばんとしては使いやすいです。

実際クラッチとして持って見ました。
DSCF2269[1]
改めて自分で写真を見てみるとフォーマルな服装でもこのクラッチバッグは似合いそうですね。
DSCF2270[1]
トートとして持って見ました。トート持ちも良いですけど、やっぱりこのバッグはクラッチが似合いますね。
[vsw id=”_8MKlemPv-8?list=UUDLxQcMHvhd6ckrsnw2702Q” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

サイズ:縦395×横360×厚10mm
最後に
今回はお客様に感謝です。本当はこちらの商品は当店には入れる予定もございませんでした。
しかしながら、お客様のおかげでこんなにカッコイイクラッチバッグに出会えさせて頂いた事は本当に感謝です。
ありがとうございます。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)



タイトルとURLをコピーしました