2017 コクヨキャンパスダイアリーノートで2017を記そう

DSCF42081 2017ダイアリーノート
DSCF42081

2017 コクヨキャンパスダイアリーノートで2017を記そう

 

dscf42081

台風には本当に気を付けてくださいね。

台風の雨、風がひどいけど今日も負けずに頑張ります!!負けへんでー

今回、名刺をちょっとシンプルデザインにして
肩書を”大人デザイン雑貨プレゼンター”にしました。
”代表”って面白くないし店の代表は当たり前。

そーじゃなくて、大人が持って楽しい、かっこいい雑貨をいっぱい知ってほしい気持ちがいっぱい
なので、この肩書にしました。

これからもいっぱい紹介してあなたが実際に体験して”クス”って思ったり、スゲーやん、かっこいいやんって思えてもらえたら
めちゃ嬉しいです。

では、今回も行きますよー!!

毎年かわいい限定カラーが出て大人気のダイヤリーノートが今年もでました。

Campusノートは誰でも1回はきっと使ったことがあるから、書き味や使いやすさっていうのは
ご存知だと思うんであえて説明しません。

その使いやすいノートはそのままにダイアリーもくっつけちゃうととっても便利なダイアリー帳になりました。
A5とA6の2サイズ展開
dscf42081

A5がノートタイプでA6が手帳タイプ

 

早速中身を見ていきましょう。

dscf42092

まずページを広げると2016年10月~2018年3月までの年間カレンダーが現れます。
右下のQRコードはアンケートで答えると500円クオカードが抽選でもらえます。

やってみました
img_0335 img_0336

当たってほしいなぁ・・・

アンケートはともかく、次のページへ

dscf42101

見開き2ページで1年間のyear scheduleがわかります。
しかもめったに使わないかもしれないけれどもいざって時に大安が分かったり、月の動きが
分かったりと何気なところにも気を使っています。

で、いよいよメインのページへ・・・

dscf42111

ブロックタイプで必要最小限のスケジュールが書きこめ、ブロックの大きさも
A6が22mmブロック、A5が29mmブロックなので書きやすく見やすいと思います。

書けないところは右ページの罫線部分に補足的に書くとか後ろページにあるノート部分に書くとかできます。

dscf42121

ノートはたっぷり33ページもあるので1か月2~3ページ使ってちょうど1年間使えるようになってます。

dscf42131

ざっとノートを見てもらいました。

そ・こ・で

こんな方におススメしたい

・システム手帳派ではなく、毎年デザインを変えたい方!!

・たっぷり記入できるノートタイプをお探しの方!!

・分厚いノートでなく薄くてもしっかり予定が書きこめて管理しやすいノートをお探しの方!!

・可愛くて、シンプルなノートをお探しの女性の方!!

・プレゼントをお探しの男性の方!!

・コクヨファンで限定品をお探しの方に!!

 

今の時期が一番手帳が充実する時期なのでこのダイアリーも含めて
納得のいく1冊を見つけてくださいね。

今回も最後までお読み頂いてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました