ダルトンタオルハンガーとペーパーホルダー

IMG 21101 タオルバー、ペーパーホルダー
IMG 21101

IMG_2110[1]

みなさんこんにちわ!!今日は午前中メーカーさんの展示会に行ってきました。クリスマス商材や冬物商材が沢山あって楽しかったです。
また、冬物商材が入荷したらこちらで紹介しますね。

 この写真の商品は実は当店がOPEN当初から扱っている商品なんです。が、ほぼ目立たないというか展示のやり方が悪いのかほとんど見てもらえないんです。

いつもこの商品を見るたびになんか、可哀そうになってきて「僕は目立たないかもしれんけど、がんばるのになぁ」と言っているように思えるんです。

もう病気ですね。(^^;)

今でもそうですが、OPEN当初 今よりもホームセンター色を出そうとしてこちらを導入したんです。シンプルでなんかカッコよくて。でも、相手にもされないので
これはもう宣伝しなきゃっと思って今回のご紹介となりました。

この商品のメーカーさんは「ダルトン」という雑貨好きな方なら知っているかもしれないですね。商品は1930年代のオールドアメリカンの雰囲気の商品が多いメーカーさんです。家具や文具、キッチン、メガネ等幅広く展開しています。
ダル

話は戻して、マンションとか戸建で既設されているものもかっこいいものもありますけど、やっぱりプラスチックで出来た物が多いので、ちょっとこういう物に変えるだけでカッコイイ古き良きアメリカの雰囲気になります。

IMG_2112[1] IMG_2111[1]
壁に取り付けるベース部分が陶器で出来ていてシンプルなんですけど、クラシカルな雰囲気もありつつも高級感もちょっと出ています。
もし、こういうのが知り合いの家とかについているとオシャレだなぁと個人的には思います。

取り付け方なんですが、
IMG_2113[1]IMG_2114[1] IMG_2115[1]
ネジで止めるタイプです。今のお家の壁はほとんど石膏ボードなので、プラグを壁に埋め込んで、ネジで留める
タイプです。

と簡単にですが、紹介致しました。これで、少しでも見てみたいって方が表れてくれたらすごく嬉しいです。紹介した甲斐があったというものです。
もし、ご興味ありましたらぜひ、実物をご覧になって頂ければと切に思っております。

サイズ:タオルバー(約 横650×奥80mm) ペーパーホルダー(約 横150×奥75mm)

今回もありがとうございます。

種類

 

タイトルとURLをコピーしました