FLYBAG新シリーズ

DSCF32992 FLYBAG新シリーズ
DSCF32992

DSCF3298[2]

なさんこんにちわ!!今日は中秋の名月で、お月様がもっとも綺麗に見える日。

明日はスーパームーンで最も大きく見える日ですよ。

皆さんはどうされますか?お月見ですか?望遠鏡でお月見鑑賞ですか?
楽しんでくださいね。私も今日、明日はしっかりとお月見鑑賞しようと思います。

満月の時に財布を空っぽにして3回振りながら「今月もありがとうございます」と感謝の言葉をいうと
金運がUPするらしいですよ。月の光が運気をUPしてくれるみたいです。

早速、今日と明日試してみます(^-^)

 紙?のかばん専門ショップ SPIKE を今日紹介する新シリーズも載せてリニューアルしましたので、良ければ見てみて
くださいね。

 前回のパスポートウォレットも新アイテムですが、今回は前回予告した新アイテムも含めて一挙にご紹介します。

紹介の前にフライバッグとは何?という方もいらっしゃると思うんで、簡単にご説明したいと思います。

  • 紙のように軽い
  • 引っ張っても破れないほど強い
  • 雨も弾く

というアメリカのデュポン社が作った素材タイベックという不織布で、防護服などに使われています。

きっと皆さんも重いバッグは辛いという思いをしたことがあると思います。
持って頂くとわかりますが、びっくりするほど軽いです。

 

お客様から、今でも「破れるでしょ?」「長持ちしないでしょ?」「雨の日はつかえないでしょ?」とよく言われます。

その質問の答えは全て「安心してください。大丈夫です。」とお答えします。

そして、デザイン性も兼ね備えているので普段持ち歩いていても安っぽく見えないですし、
紙のような肌触り、そばで見ても紙と見間違える意外性が話題となってます。

メインのバッグにして頂いても、エコバッグのように使っていただいても大活躍します。
私もかれこれ、約1年使ってますけど、思いっきりぐしゃぐしゃにして使っても本当に丈夫で重宝してます。

では、お待たせしました。一挙に新アイテムをご紹介します。
<ショルダーバッグS>

サイズ:33×24×8cm
DSCF3298[2]
DSCF3299[2]
DSCF3300[1]

今回の新シリーズでも1番私が気に入っておススメしたいのが、こちらなんです。

ショルダーバッグのサイズが大きいのは巷で多くあるように思うんですが、小ぶりで使い勝手が良いバッグって
ありそうで少ないんですよね。

男性は大きいのでも似合うのでいいですが、女性にとっては、ちょっと大きいんですよね。
だから服装のバランスが崩れちゃうんですよね。

服もそうですけど、身につけるアイテムは「サイズ感」も本当に大事です。
そして、バッグなので収納力と使い勝手さ、デザイン、
これが全て揃ってやっと「いいバッグだな」と思えるんです。

フライバッグシリーズの多々あるバッグの中で、このショルダーがサイズ、機能、デザインの良いところを
兼ね備えたバッグだと私は思いました。
DSCF3304[1]

<ショッピングバッグオレンジ>

DSCF3315[1]

ショッピングバッグに新色オレンジが出ました。
オレンジといっても秋にピッタリの柿色です。

そして、開口部にファスナーもついて
ブラッシュアップされています。
大きさはショッピングバッグMと同じサイズで男女とも使いやすいサイズです。

サイズ:33×33×11.5cm
DSCF3318[1]
DSCF3320[1]

<マルチオーガナイザー>
これが、前回予告していたアイテムです。
パスポートオーガナイザーを大きくしたような感じです。

これは、もう通帳とカードとメモノートとペンをいれて毎日持ち歩きます。
私の場合は。

サイズ:15×21×2cm
DSCF3237[1]

DSCF3234[1]
DSCF3235[1]

以上今回当店で扱うことになったフライバッグの新シリーズです。

これからもフライバッグシリーズは少しづつではありますが、種類を増やしていきますので、
その時は改めてご案内しますね。

 

<最後にお月見の楽しみ方>
昔から、月見団子とススキを飾りますけどこれって意味がありまして、
月見団子はお月さまになぞらえておりススキは稲穂に似ているので
豊作祈願が込められています。

綺麗なお月さまを見ながら、月見団子を見るのもいいですし
水面に映る月を見ながらのお月見も風流があっていいですね。

屋形船からお月見するのもいいですね。
屋形船のサイトをリンクしておきますので、良ければ参考にしてください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

全国屋形船専門サイト

 

タイトルとURLをコピーしました