プレゼント

1d96c6c562f07ff63809d8baf2b19565 プレゼントBOX
1d96c6c562f07ff63809d8baf2b19565
プレ

みなさんこんにちわ!!お仕事のみなさま本当にお疲れさまです。

今日から3連休のみなさま。まだまだ明日と明後日を楽しんでくださいね。

 プレゼント選びって苦労しませんか?何をあげたら喜ぶんだろう。いっそうのことプレゼントも2択方式で選んで
はい、終わりだったらどんなに楽だろうと思った事もあります。

そんなストレスを軽減する方法を調べてみましたので、ちょっとご紹介しようと思います。

  • 体験をプレゼントする
    プレゼントと聞くと何か「モノ」を考えてしまいがちですけど、モノではなくて一緒に体験できるプレゼントをするのもいいと思います。

     

    例えば、ディズニーランドやUSJの年間パスポート。乗馬体験チケットなど普段出来ない事をプレゼントするといい思い出となる事は
    間違いないです。

  • プレゼントは値段や大きさでなく数でせめる
     金額と満足度は決して比例しないということがアメリカのエリザベス デューンさんらの研究チームよって分かっています。
    極端な話、バブルの頃マンションをプレゼントしてもらった。車をプレゼントしてもらった。という高額なプレゼントもありましたけど、

     

    研究チームの調べによると金額は関係なくて、例え安くても小さいモノを数多くプレゼントする事でも満足度は高いそうです。

  • 自分にプレゼントしない
    私も含めてですが、すぐ自分にご褒美してしまいますが、一時的には満足しますがすぐ冷めてしまうので、そうではなくて
    自分よりもお世話になっている方にプレゼントする方が幸福度は高くなるようです。

上記の体験をプレゼントする をパッケージして販売しているサイトがありますので、よかったら見てください。

体験プレゼントサイトはこちら

以上参考になれば、嬉しいです。

で、プレゼントする時に必ずする事がプレゼント包装や梱包ですよね。

そこで、当店がおすすめするプレゼント用のBOXなどをざっと紹介します。

<プレゼントBOX>
DSCF3345[1]  
DSCF3346[1] 
 DSCF3347[1]

こちらはこのBOXのまま郵送してプレゼントが送れるプレゼントBOXです。
ケースと宛名シールもついて小さいプレゼントを贈るのにピッタリのボックスです。
(サイズ外箱 横15.7×縦12×高さ2.9cm 中箱 横15.3 縦11.5 高さ2.5cm  454円

<プレゼントbag>

DSCF3348[1]

こちらは小さい手提げ紙バッグです。

ちょっとしたプレゼントに最適です。
(サイズ縦8 ×横10 ×マチ5cm 399円

<和ごむ>
DSCF3350[1]  
DSCF3351[1]

これは、おすすめします。というのもこの和ごむさえしておけばなんでもプレゼントに

変わるからです。プレゼントに悩んだら何でもいいので、この和ごむだけしてください。

ちなみにこちらの商品はコクヨさんの新商品で出たばかりです。
(シリコン製ゴムバンド 大きさは一般的に使われる輪ゴムサイズです。7本入り496円

<ペーパークラフトバッグ>
DSCF3352[1]
カッコよく渡すんであればこのペーパーバッグがおすすめ。
このバッグも もらってからも使えるので何かと便利です。

しかもバッグ内側に撥水コーティングをしているのでプランターカバーにも使えます。
小の大きさで3号鉢ぐらいなら大丈夫です。
大はA4サイズがすっぽり入ります。

(サイズ 小 横16×縦 23cm  391円   大 横26×縦 38cm 494円

以上ざっとご紹介いたしました。

各商品の詳細はネットショップの方で近いうちにUPしておきます。

それではみなさん良い3連休をお過ごしください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました