夏っぽいジッパーコインケース

IMG 21501 COLORZジッパーポーチ
IMG 21501

IMG_2150[1]

(サイズ 約縦90×横85×厚20mm) 価格756円(税込み)

みなさんこんにちわ!!あっついですね。今日は、今年初めてのセミが鳴いてました。
え??せみ??と耳を澄ますと確かにセミでした。

夏は近いですね。なんかワクワクしますね。
そうそう、ワクワクで思い出しましたが、以前紹介したモンスターコインケースを覚えていますか?

そのシリーズから夏にピッタリなジッパーコインケースが誕生しました。左からトライアングル、ストライプ、Sバブル、Lバブル
4つ揃って「COLORZ」 です。

どっかで聞いたアイドルグループのフレーズ。
そうなんです。今までは、モンスターのような恐ろしいのを世に出したもんだから、怖がって人が寄ってこない。

これはやばいとそれを打破しないといけないと。ということで、ゆるキャラを考えてたんですが、ふなっしーにやられとると。

そこでジッパー界のアイドルを作ってしまいました。
彼女たちの特技をまずはご覧下さい

IMG_2147[1]

IMG_2148[1]
おお、とあるアイドルグループを超えるパフォーマンス。全員がジッパーをほどいてからの複雑に絡むポーズです。

もちろん最後はお決まりのこのポーズ
IMG_2149[1]
コインをしっかり収納しました。これをしないとギャラがでないのでってすでにギャラを収納してます。(^^)

IMG_2151[1]

IMG_2152[1]

IMG_2153[1]

IMG_2154[1]

IMG_2155[1]
「COLORZ」のロゴ 夏っぽいアイドルっぽいロゴを作ってみました。
愛言葉は「色(カラー)」です。ぜひ、よかったら覚えてくれると嬉しいカラー!!と
突っ込みさえもできないおやじダジャレになってしまいました。

あっ「COLORS」のマネージャーから動画メッセージが届いてます。

マネージャーも必死な顔でしたね。

最後に皆さんに謝らないといけません。今回書いた内容はほぼフィクション、架空です。マネージャーもアイドルグループでもありません。
すいません。

では、今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました