【まるで色鉛筆】ロイヒトトゥルム ドレグリフルボールペン

文房具
3300円(税込み

【まるで色鉛筆】ロイヒトトゥルム ドレグリフルボールペン

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

めっちゃかわいいボールペンを見つけました。

どいつのや!?

ドイツのロイヒトトゥルム1917のボールペンや!!

(めっちゃ寒い事言うてしまいすいません)

ロイヒトトゥルム1917とは

余談ですが、巷ではノートやメモの活用法が書かれた本があふれてますが、写真のバレットジャーナルはその先駆けといってもいいぐらい、スケジュール管理はもちろんのこと様々なノートの活用術に対応
します。

ノートで有名ではありますが、ボールペンがめっちゃかわいいんです。

レトロっぽい色鉛筆みたいなボールペンですけどめちゃ書きやすいです。

ボールペンの特徴

ギャラリー

書きやすさ

ペン先は真鍮で、ボディーにアルミが使われています。適度な重さがあり安定して書くことができます。

六角軸だからすぐ手に馴染んで持ちやすいのもいいところです。

純正の替え芯だけでなく、万年筆メーカー、パーカーのG2タイプといわれる形の互換性がある替え芯がつかえます。

さまざまな文具メーカーから出ているので、自分好みにできるのはうれしいです。

嬉しいポイント

この価格で、保証書があるのはとても安心感があります。

デザインがかわいい

ボールペンだけでなくパッケージもめちゃかわいいです。

当店はこの3色だけですが他にもカラーがあります。

きっと女子うけもいいと思うので、プレゼントの候補としておすすめです。

今回も最後までありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました