しろくまのきもち

DSCF19921 e1407311479423 雑貨について
DSCF19921 e1407311479423

DSCF1992[1]

※現在お取扱いがございません。

みなさんこんにちわ!!店の前は完全防備をした女性の方が自転車乗って突っ走ってます。

日焼け対策はばっちりです。 首にタオル撒いてましたが、きっと暑いんだろうなあ~と思いながら見てました。

ホームセンターやドラッグストアーに行くと水に浸して首に巻くタイプや頭に撒くタイプ、タオルのタイプなど 色々ありますね。

UISINホームセンターブログでも書かさせて頂きましたが、こちらでは、 そう!!しろくまのきもちだけにフォーカスして書いていきたいと思います。 DSCF1995[1]

<左からネイビー、ピンク、ライトブルー、マルチドット、ベージュドット、ネイビードット>

 

最近の首巻タイプはデザインも可愛らしく普段着にこれを巻いていても違和感なく ちょっと可愛らしく見えますね

sirokuma2

<特徴>

DSCF1996[1]

このように、リングを通して留めるので、今まであるような結ぶタイプだと解くのに大変な事がありますよね。 この商品はその心配がありません。 siro1

もう一つの特徴が写真を見て頂くと解かるんだと思うんですが、水をたっぷり含んで膨らんでますよね。

ですので、 そこそこ長い時間(実感として約1時間ぐらい。炎天下のもとだと、もっと時間が短くなります。冷たさが持続します。

そして、この商品には子供用もあります。

DSCF1994[1]

<左からソーダブルー、キャンディードット、シャーベットピンク>

子供用もそろえてるクールネックはあまり見かけないと思います。

親子そろってお出かけする時はこれを巻いてお出かけするのもいいですね。

<使用方法> you tubeで公開しているのでご覧下さい。

 

まあ、この動画を見なくとも使い方はもうみなさんもご存知ですね。

<注意点> 動画でも言いましたけれども、毎日巻いていると当然、汗を吸い込むわけです。

これを洗わないで使い続けると雑菌が繁殖して 臭いがするので、ここはちょっと面倒ですけど毎日洗って夜に干して置くことをおススメします。

私も毎日着けているので洗って干してます。

ところで、シロクマホームページでは、みんなの声と題して使った感想が載っていますのでそちらも参考にしてくださいね。

しろくまのきもちはこちら この夏はぜひこれで、暑さを乗り切って下さい。

今回もありがとうございます。 (今シーズンは、販売終了致しました)

 

タイトルとURLをコピーしました