わん・・わん・・ワン・・・?

DSCF13581 雑貨について
DSCF13581

DSCF1358[1]

みなさんこんにちわ!!今日は3月9日で、サンキューに関する歌がラジオから流れまくってます。個人的にはレミオロメンの3月9日が1回は流れるかなと思いましたけど”0”でした。

パッと見た感じ”わんちゃん?”と見間違うわけないですけど、これ、何に使うか想像出来ます?
DSCF1362[1]

ワンちゃんみたいに鼻もついています。この写真でほとんどの方は分かったかとおもいますが、
ヒントは”束ねるのに役立ちます”  そうです。紙を束ねてパチンっとするホッチキスなんです。

めっちゃ可愛らしいでしょ。でも見た目以上にホッチキスとして働きます。しかも、こいつには他にも仲間がいます。
DSCF1359[1]

どうでもいいですけど、なんか ワンちゃんよりもうさぎにも見えてきました。
DSCF1360[1]

DSCF1361[1]

後ろのしっぽの留め金を外して、ホッチキスの芯を入れてしっぽを元通りにすれば準備終了です。ちなみにホッチキスの芯は市販されているNO10の替え芯が使えます。

こんな可愛らしいのだったら、いつも持っていたくなっちゃいますね。ぜひ、みなさんも良かったらこいつと一緒に散歩に出かけませんか?こいつは超小型犬でして、
全長105×高55×奥15mmと手のひらサイズです。ギネスに乗るかもしれないですよ。
ちなみにお値段も体と同じで小さく494円と控えめなワンちゃん(ホッチキス)でした。

今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)









カラー
















コメント

タイトルとURLをコピーしました