DSCF12911 雑貨について
DSCF12911

DSCF1291[1]

みなさんこんにちわ!!今日はお雛様ですね。女性の方のお祭りですね。お雛様の歌もよくかかってますね。ふと、思い出しましたが小学生のころ”(^^♪明かりはつけません。お花もあげません・・・♪と今思うとなんて意地悪でネガティブな替え歌を歌っていたんだと思います。(~~)

さて、今回は引っ越しシーズンということで必需品なのが、収納BOXですね。ホームセンターに置いているプラスティックの収納ケースは安くて便利で必需品なのですが、なんか味気ないというか格好良くも悪くもなくそのまんまケースって感じです。
物を収納するんであれば、収納力も高くてかつ置いているだけでも格好よくかつエコ素材で、もしBOXそのものが必要でなくなったら、そのまま捨てれるっていうのは良くないですか?
そんなBOXが当店にはあるんです。それが、冒頭の写真に写っているBOXです。

RE-STANDARDというプロジェクトから生まれた商品です。
we start making action from small things because we can do it!!
今できる事から少しだけでも・・・という理念のもと環境を意識した商品で、再生古紙、端材利用等の商品で、RE-STANDARD商品は〝1%FOR THE PLANET”のメンバーとして参加しており、
世界中の多様な企業が参加しており、企業の年間売上の1%が環境保全活動に役立てられてます。
この商品を使うことで、僕たち私たちも嬉しく、環境にも嬉しいことをしているんです。
DSCF1292[1]

DSCF1293[1]

パルプBOX 大 使用例
DSCF1294[1]
パルプボックス小 使用例
DSCF1299[1]

当然ながらこのように重ねることももちろんできます。
DSCF1297[1]
DSCF1298[1]

素材はパルプ紙ですが、スーパーなどで、よく卵を入れられてるケースなどに使われてる素材とほぼ同じような素材です。
非常に軽くそこそこ頑丈なところが良いです。ただ、水には弱いので、水をよく使う場所には置かないでください。
いかがでしたでしょうか?引っ越しした時だけでなくお部屋を整理する時にとても重宝しますので、良ければ実際手に取って見てください。
パルプBOX大:横450×高150×奥350(底面400×300)mm       2052円
パルプBOX小:横400×高155×奥300(底面330×230)mm        1296円
今回もありがとうございます。

 

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)










サイズ










 

タイトルとURLをコピーしました