おすすめ!!おしゃれなブルーノ ホットプレート

7e82001d215006bbe8d0954b2ece5cf3 e1447924881270 BRUNOホットプレート
7e82001d215006bbe8d0954b2ece5cf3 e1447924881270

 

ブルーノ

みなさんこんにちわ!!そしてお疲れさまです。

最近はめっきり冷え込んできましたね。寒くなると暖かいごはんがすすみますね。(^^)

Brunoはネットショップではすでに載せているんで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

<ホットプレート簡単レシピ>
ぶた

<ムシ豚野菜>
一度はやったことあるかもしれないですね。

(材料):豚肉(しゃぶしゃぶ用や薄いもの)、もやし、にら、シメジ、人参、タマネギ

など好きな野菜だったらいいですよ。

 

(作りかた):野菜をプレートに熱が通りやすいように敷いて一番上に豚肉を乗せてフタを
して強で10~15分ほど蒸すだけ。

ポン酢やゴマたれで頂くと最高です。

<超ー簡単たこ焼き>
(材料)
小麦粉1カップ、水2カップ、卵2個・・・・・・A

具:タコぶつぎり、天かす、紅ショウガ、ネギみじん切り・・・・・B

(作り方)
ボールにAを入れてよーくよーくかき混ぜる。

たこ焼きプレートにおもいっきり液体を流し込む(溢れてもOK)
そこにBを入れる。最初にぶつぎりタコを入れてから、あとは自由にいれてください。

焼けてきたらひっくり返す。

両面が焼けたらお皿にたこ焼きを盛り付けてソースをかけるなり、しょうゆをかけるなり
ポン酢につけて食べるなりお好きなソースやたれをつけて完成です。

 

書いているだけでお腹空いてきました(^O^)/

buruno

おススメポイント

  • みんなでわいわい楽しみながらパーティーができる。
  • これ1台でいろんな料理ができる
  • とにかくかわいいホットプレートとは思えないインテリアっぽく飾れる

こういったホットプレートってなかなかなかったので、年間でなんと62000台も販売されているんですよ。

でも、やっぱり一番いいのは、気の知れた友達や家族と楽しくワイワイ料理しながら楽しめるところですね。

ワイワイした食事はいい思い出になりますよね。

ブルノ1

<特徴>
・足をコードに引っ掛けてもコードがすぐ外れる安全設計(マグネット式電源コード)

・コンパクトながらも最大250℃まで設定できて、0℃から250まで無段階で温度設定できて
サーモスタッド機能もついてて一定の温度に保てるので、いつでもあつあつで美味しくたべることができます。

ここが、一番の特徴ですが、
BRUNO専用サイトがあって、毎月のレシピ、Brunoに関する最新情報や愉しい使い方など
Brunoを愛してやまない皆様をフォローしてくれます。

Brunoサイトはこちら

 

<製品仕様>

本体サイズ/重量 横幅:375mm   高さ:179mm   奥行:235mm   重量:g
本体サイズに関する注意点 重量:約2.3kg(平面プレート、フタ使用時/たこ焼きプレート使用時)
素材 本体:スチール/フェノール樹脂
プレート:アルミダイキャスト
付属品 平面プレート、たこ焼きプレート、木べら、マグネット式脱着電源コード
生産国 中国
機能 プレート取り替え式、温度調節
電源 AC100V
備考 定格消費電力:1200W、フッ素樹脂コート
化粧箱に収納頂く場合は、取手を外してご利用ください。

 寒くなるとお鍋ってなってしまいがちですけど、かわいいホットプレートを囲んで楽しんで下さいね。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました