かわいいお手軽花瓶

IMG 20931 ビニール花瓶
IMG 20931

IMG_2093[1]
みなさんこんにちわ!!昨日は夜中に起きてUEFAチャンピオンズリーグの決勝を見ようと頑張って起きたら朝7:30 ええ~(゜o゜)
もう終わってるやん。やっぱり慣れないない事はあきません。

ではでは気を取りなおして。もう写真をみて頂いたら何かはお分かりかと思います。ネットショップでも掲載したのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今回、新入荷した商品は・・・ジャジャーン 花瓶 です。なぜ、花瓶を入れたのかと言いますとお客様からの声からです。
「ビニールでできたカラフルな花瓶」を探しててこのお店ならありそうっと思って来ました。

来られた当時、当店では扱っていませんでした。そういった花瓶があるのは知っていましたが、取り扱っているお取引メーカーさんがないなぁと思いながら、いろいろ商品のカタログを見直すとあっ!!あるやん。ということで今回導入しました。

IMG_2092[1]

最初、ビニールで出来てるから、すぐ水漏れとかしたら取扱いはやめようと思いテスト的に入れてみましたが、いやいやどうしてかなり厚手のビニールでしっかり
圧着されているから水漏れの心配もなさそうです。

商品入荷後すぐこの商品を見られた別のお客様が「これ、いいやん」ということでグリーンのボーダー柄を展示品を残して全て購入していただけ、今再注文中です。
 ”普通のガラスや陶器で出来た花瓶だと置き場所に困るし、重いし、こういうビニールのやったら可愛いし、置き場所困らへんからいいねん。気軽にお花を
飾っておけるし、花を貰った時重宝するから”

という事でした。やっぱり”置き場所”と重さがネックだったんですね。

これを考えたメーカーさんはなかなか良い所に目をつけたなと感心しました。

IMG_2094[1]

実はちょっとした使い方も見つけました。
花瓶のさし口をすぼめてジョーロとして使うというものです。
これが、とても使いやすい。
もう一つの利点が、
花瓶の中の水は丸1日以上経っているので、カルキが抜けているので植物にも優しいということです。
IMG_2100[1]
水をあげすぎました。(^^;)

今この3種類ですが、追加で新しいデザインがもう若干増えますので入荷次第ネットショップに掲載しますので、良ければお暇な時にご覧になって
頂ければと思います。

ちなみに水を入れる前はこんなパッケージに入っています。
IMG_2101[1]

今回もありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました