富嶽三十六景 by hacomo

DSCF26121 雑貨について
DSCF26121

[vsw id=”0TJFrNbk-HE” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

 

[vsw id=”L8lKNA_PFhg” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

 

DSCF2612[1]

みなさんこんにちわ!!3連休スタート致しましたね。大阪は今日は比較的暖かかったので、店内をちょっとクリスマスバージョン
に変更致しました。変更した店内の模様は後日UPしますね。っていってもちょこっとなのでそんなに変わっていませんよ。

今回はダンボールで出来たhacomo BOXの新しい商品が当店に入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
葛飾北斎の”富嶽三十六景”です。このような浮世絵もダンボールでできちゃうのは凄いです。しかも3D

以前から浮世絵シリーズはあったのですが、この色合いがとても綺麗でしたので、個人的に楽しみたいが為に
いれちゃいました。
DSCF2608[1]

 

まさか葛飾北斎もこのような3Dでしかもダンボールで世に出回るとは思っていなかったと思います。
DSCF2614[1]
パーッケージの中身です。8枚のパーツから出来上がっております。
DSCF2609[1]
番号順に並べて差し込むだけの簡単組み立てです。
DSCF2610[1]
DSCF2611[1]

この商品に関しては特に説明もいらないと思います。

ちなみにどういった方がこのBOXを選ばれるかといいますと7割はプレゼントとして選んでいかれます。
貰った方は結構喜ばれてるみたいです。(^^)よかったぁ

 以前このシリーズで紹介したかもしれませんが、X’smasバージョンもあります。
DSCF2613[1]
これを部屋に置くだけで一気にクリスマスムードになってしまうから不思議です。
また、テーブルに置いてクリスマスの時に料理やケーキを食べるのも、もうめっちゃ雰囲気でまくると思います。

今回もありがとうございます。
サイズ:横75×縦75×奥56mm


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました