UISINの独り言。たかが雑貨されど雑貨

UISINの独り言。たかが雑貨されど雑貨

みなさんこんばんは!
お疲れ様です。
UISINの森田です。

久々に独り言をつぶやきます。適当に読み流してくれれば嬉しいです。

ついこの間、お友達数人で当店の文房具を見ながら会話してたのを聞いて
ました。

盗み聞きです(笑)

Aさん「私、小さいころむっちゃ、セロテープ好きやってん」

Bさん「え!そーなん」

Aさん「セロテープいっぱい集めてて、セロテープですべてのものはくっつけられると思っててん」

Bさん「すごい発想やなー・・・・」

という感じでセロテープでここまで、会話広がるんや。思い出がよみがえるんやって感心してました。

また、とある海外から来られたご夫婦が、当店で傘を探してました。そして選んだ傘は。

ご主人:この傘でいいのかい?他にも傘見てみるかい?

奥様:ううん、この傘がいいの。この傘が好きなのよ。

ご主人:君がそういうならこの傘を君にプレゼントするよ♡

奥様:ありがとうあなた♡

まるで、恋愛映画のワンシーンを見てるみたいで、こちらも幸せな気持ちになりました。

雑貨そのものは、ただのモノでしかありません。しかしそのモノの奥にはお客様の淡い想い出や思いやりがあるんだなぁと実感した出来事でした。

最後にFB友達の方がこの動画をUPしてたので、シェアしたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます。


コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました