万能クリーナー

PC250743 雑貨について
PC250743

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちわ!!クリスマスイブはいかがお過ごしましたか?昨日私は知り合いの日本料理店へ食事致しました。クリスマスに和食もありだなと感じました。何より料理そのものを楽しめたのが良かったです。今日もクリスマス。多いに楽しんで下さい。また、28日からは世間一般では、冬期休暇に入りますね。で、今回は仕事が忙しくて大掃除まだだよ。という方が多いと思います。

そこで、今回紹介するのが、アメリカのメーカー1886年創業の老舗のボンアミさんの万能クリーナーです。
万能クリーナーは色々各メーカーさんが出されてますけど、以外と自然素材だけで、作られている万能クリーナーは少ないと思います。また、メーカーさんも”やさしさはヒヨコレベル”トと謳っているぐらい安全です。

< 特徴>
〇自然素材を用いた優しい処方
〇5種類のエッセンシャルオイル(マンダリン、タンジェリン、オレンジ、タイム、クローブ)のさわやかな香り
〇リン酸、塩素、ホルムアルデヒトを出す可能性のある保存料を含んでいません。
〇合成着色料を含んでいません。
〇動物実験はしていません。

この特徴を見て頂ければ、分かる通り、子供やペットにも安心で、またアレルギーをお持ちの方や肌が弱い方でも安心して使えます。

用途としては、床、壁、窓、車内の汚れや台所の油汚れ、ペットによる汚れなどいろんな場所で使えます。
ただし、1部使えない場所があります。水がしみこむ白木や漆塗りのもの。銅、真鍮製品、自動車の塗装面、液晶、プラズマデイスプレイ画面、革製品です。これだけは、専用クリーナーなどが、ホームセンターで売っていますので、必ずそれを使ってください。

今回は非常に簡単でしたが、人に優しいのはもちろんペットにも優しい、子供にも優しい商品はもっともっと増えてほしいと思います。”ファブリーズ”の大ヒットはやはり、誰に対しても、動物に対しても安全な商品だからだと思います。最近は牛肉問題などで、利益を追求したあまり、もっと大事な安全や、信用がなくなってきてる気がするので、個人個人が注意して、良いものを取捨択一していかなければならないと思います。当店も出来る限り、安全な商品を厳選して仕入れておりますので、ぜひ、一度機会があれば、ご覧になって下さい。

最後にこの商品は株式会社チャーリーさんが取り扱っています。リンクを貼っておきますので、より、知りたい方は見て下さい。
それと、大掃除や家の補修に関しては、UISINホームセンターにも色々書かさせていただいておりますので、参考にして頂ければ、幸いです。
UISINホームセンターはこちら
株式会社チャーリーさんはこちら

今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)









品名







タイトルとURLをコピーしました