ハンドメイドの使いやすい上質パスケース

DSCF13961 雑貨について
DSCF13961
DSCF1396[1]

みなさんこんにちわ!!3連休最終日、とてもいい天気で暖かくて春ですね。通勤途中で桜が満開に咲いてました。前回ご紹介させて頂いた春のスペシャルアイテムとしましたバスバケット
も残りわずかになっておりますので、良ければご覧になって下さい。バスバケットはこちら

今回、ご紹介させて頂くのは、春から、新入社員の方や学生の方々におススメのアイテムです。
おなじみY’Sonly・・・さんの革製定期券入れです。革は敢えて定期券の保護の観点から固めです。が写真のように親指で定期券をスライドしやすいよう穴が空いています。
内側はフェルトが貼られているので、定期券が滑りやすくして取り出しやすい工夫がされています。
DSCF1399[1]

フェルトの後ろ側にもポイントカードなどを入れることが出来るポケットがありますので、非常に便利です。

この定期券入れは次のようにベルトループにとりつけられますので、無くす心配がございません。DSCF1407[1]

カラーも5色です。
DSCF1402[1]

これだけあれば、お好きな色が選べますね。
手作り作家Y’sonly ・・・さんが作るパスケースを春の新生活にいかがでしょうか?
サイズ:横70×縦110×厚5mm(外寸)  横60×縦105×厚3mm(内寸)
3086円となっております。
今回もありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました