春のお皿

DSCF14101 雑貨について
DSCF14101

DSCF1410[1]

みなさんこんにちわ!!暖かいですね。桜も満開になっている木もあってウキウキします。
こんな暖かい春の日に春に合わせたお皿に替えてお食事されると心も体も元気になります。

上記の5色の小皿はそんな春にピッタリなお皿です。色とりどりの新鮮な春野菜を盛り付けて朝食を頂いたり、フレッシュフルーツなんてのもいいですね。想像するだけでもとても美味しそうです。

DSCF1411[1]

こちらは小皿と同色のグラタン皿です。グラタンはもちろんのこと。魚のソテーやサイコロステーキを盛り付けて、小皿と一緒に使うとより一層美味しくいただけます。
DSCF1412[1]

このように使うことでワンプレートランチやディナーの出来上がりです。
女性に丁度いい量となります。

これらの食器はオーブン、レンジ、食器洗浄機に使えますので、すぐ温めて食べたいって思ったらすぐ出来ますし、面倒な食器洗いは洗浄機にまかせて、その間に読書や趣味の時間に費やせます。
サイズは小皿は85×85×50mm グラタン皿 110×165×45mmです。
料理は食器からと言われるほど食器は食事の素材をより一層引き立てて幸せな気持ちにさせてくれます。ぜひ、春のお皿をぜひ、どうぞ!!
今回もありがとうございます。(グラタン皿クリームは完売致しました。お取り寄せに関してはお問い合わせからご連絡頂ければ、対応させて頂きます。)

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


サイズ,カラー



タイトルとURLをコピーしました