【すごい収納力】おしゃれメッシュキャリーポーチ

文房具

雑貨はみんなを笑顔にする。

雑貨屋 大阪ウイシンです。

バッグの中をいかにスッキリさせるかにはまってます。

そこで見つけたのが今回ご紹介するアイテムです。

メリット

・バッグの中がスッキリします。

・大事なものがすべてポーチに入っているから失くさないし取り出しやすいです。

デメリット

ポーチが大きいので収納のやり方次第ではかさばる場合があります。

このポーチをおすすめする人

ずばり、「バッグの中をスッキリとさせたい方」です。

このポーチはいろいろと入り大容量です。

見せるスペース、見せないスペースと仕切りされているのはありがたいです。

次に実際私が使うとしたらこうなるというのをご紹介します。

私のポーチの中身

写真の通りそこそこモノが入っています。

ペンは三菱のマルチ5 です。4色(黒、赤、緑、青)+シャーペン+消しゴムの複合ペンで

これ1本で事足ります。

1日のTO DOリストを書く時にマルチ5でメモをとります。

色分けがすぐにできるのが便利です。

余談ですが、午前中は最重要事項をやって、昼間は時間がかかる事をやり

夕方は疲れているのでなにも考えなくてもできる事をします。

ティッシュは何かと便利です。銀行や郵便局でみとめ印を使うときがあります。

そういった時に朱肉をふき取るときにも役立ちます。

メーカー推奨の使い方

あくまで一例なので、自分の使いやすいように収納すればいいです。

カラー、サイズ

当店で扱っているのは冒頭の写真にあるベージュとこの2種類です。

まとめ

以前ご紹介したメッシュポーチもとても良かったんですが、すべて丸見えなので

入れるグッズを選びましたが、今回のメッシュポーチは見えるところと見えないところの仕切りが

されているので、さらに使いやすく感じました。

今後は私もこのポーチにスイッチしていこうと思います。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました