ほぼ痛くないムダ毛処理 NOOK(ヌーク)とKIIR(キール)

8d3416e56831caed2676272d0186bec7 雑貨について
8d3416e56831caed2676272d0186bec7

 

ミサト工業4

ゆび

なさんこんにちわ!!みなさんもご存知のとおり爆弾低気圧で日本全体が猛烈な寒波にさらされていますので、本当に気を付けて
下さいね。北海道や北日本、日本海側の方は特に気を付けて下さい。

ころで、話は全く変わりますが、人間の見えている箇所の毛の本数って何本かご存知ですか?なんと130~140万本もあるらしいです。
体内に埋もれている毛も合わせると500万本もあるとの事です。

これだけあると、男女問わずムダ毛の悩みは尽きないものです。
全身脱毛や永久脱毛などが流行るのも、こうした悩みが尽きないからですよね。

特に見える部分なんかは、見えるとカッコ悪いし恥ずかしいって思うことが多いと思います。

エステとかで全身脱毛とかできれば、それにこした事はないですけど、そこまでではなく、
外出する時やどこでも持ち運びできて、手軽にあまり痛くない毛抜きがあればいいですよね。

そして、気になるムダ毛箇所は脇毛に次いで気にする箇所が指や手の甲のムダ毛 です。

当店でも何人かのお客様にアンケートを取ってみると、指先に生えた毛はすぐ抜きたいと
おっしゃったお客様が半数以上いらっしゃいました。



いままでの毛抜きや毛切りって・・・ピンセットタイプやハサミなので人前でやっているといかにもやっていますって感じです。
毛抜き2 毛きり

そこで今回紹介するのがこちらです。
ミサト工業3
ミサト工業8(ヌーク)                                                           (キール)

ヌークとキールです。抜くことに特化したヌークと切る事に特化したキールです。
名前のまんまなんですが、かなりスタイリッシュでしょ。

しかも,ほぼ痛くないです。
ミサト工業5

ミサト工業7
先端に丸い金属板がついていまして、写真のように肌に軽く押し当てて毛をつまむように
して、抜きます。

通常の毛抜きより先端が丸く、大きいのでしっかり毛を挟んで抜くことが出来ます。

実際私も抜いたり切ったりをしてみました。
[vsw id=”ahBZ3jDpgD0″ source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

全く痛くないかというとそうではありまりませんが、ちくちくするほどの痛みでもない、痛いような痛くないような
感じです。

 ただ、”抜く”行為はやっぱり心理的に抵抗があると思います。そこで、抜くのでなく根元から毛を挟んで、
切る方が安心出来ます。

キールは通常の毛きりハサミよりも根元から切れます。
DSCF2716[1]
この丸みのくぼんだ形状全体がハサミとなっています。毛をはさんで切るとプチっと音がなります。

DSCF2717[1]

こちらはヌークです。円形の金属板にすることでどの方向からでも毛を挟みやすくなりました。

サイズ長さ94×幅10×高さ10mm
カラー:ホワイト、ダークグレー、ピンク、ブルー
価格:2160 

他の使い方としては、つけまつげを付ける時や眉毛を整える時なんかでも重宝しますよ。

 男女関係なくちょっとした身だしなみのアイテムとして使って頂ければと思います。
今回もありがとうございます。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました